2015年9月20日日曜日

嬉しい頂き物

左馬(ひだりうま  倒れないそうです) ??? って、知ってますか? 私 休暇後に調べます。(すみません。)

今日 お友達の泉理恵さんが 東京に来ていて 親しい仲間と 宴会でした。その席で、初窯焚きに参加してくれたからと いただいたのが 下のぐい飲み? です。

今年 年明け 確かに行きました。福岡へ。
窯を設置する場所の工事や、床の張替え などなど 工事をする中に ご飯を作りに行きました。。。。。。

私もたくさん助けられて  今があるので、普通だと思っていたのですが、わざわざ 作ってくれて 持ってきてくれて もの凄く 嬉しかったです。秋の日本酒が美味しいでしょうね。



そして、大発表??? 来年 2016年 秋に ソレイユで 泉理恵さんの個展 開催します!!!!!!!!!!!!!!!!

いやった〜〜〜〜〜〜〜。ツイッターにも FBにも 載せない ここだけの話です。