2014年10月5日日曜日

10月5日

 早朝 アースディマーケットをキャンセルする事になり、いきなり降って沸いたお休み。(夜はお仕事)

この頃 朝 起きると眠れない老人の様になっていて、今日も起きてしまったので、8時迄 考えながら 店で色々 後片付け。
色々 手配をして、帰宅する事に。。。。。本当は野菜全部を移動させたいのだが、パソコンもあるので、適当に食材も持って 帰宅。

今 入院している母と病院でお昼ご飯。

(私が持って行ったご飯)キッシュ、サラダ、茄子焼き生姜醤油、フレッシュミックス(フルーツ入り青汁)
(病院のご飯)チキンカレーライス(玉葱とでかい人参、鶏2切れ、辛くないカレー)
福神漬け
サラダ(サニーレタス、角切りチーズ、コーン、サウザンドレッシング)
オレンジ(不思議な切り方をしていて 不味い事この上ない と 母と 意見が一致した)

病院食を食べてみるのもいいかな と 思って、母とご飯を交換して 食べようとしているのだが、全然 美味しくない。

野菜、サラダが好きな者としては、この位の割合でサラダが欲しいな。



庭仕事ができないので、家のWi-Fiを整えたり ちょっと ゆっくり。

官兵衛も久しぶりだ。その中、待っていた合鴨レバーをクロネコヤマトさんが届けてくれ、血抜き処理。



しかし、相変わらず 命を頂くという感じが抜けている処理の仕方で 悲しい。

それでも 合鴨レバーパテは 美味しく 仕上げますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿