2016年9月24日土曜日

食べる田んぼアート

こんにちは。
相馬田んぼアートプロジェクトです。
このメールはこれまでに相馬田んぼアートにご協力・ご参加いただいた方にお送りしています。

秋の大収穫祭「食べる田んぼアート」の詳細決定!
往復バス参加者募集開始しました!!
相馬田んぼアート秋の大収穫祭「食べる田んぼアート」イベント詳細

10月8日(土)
 11:30〜 いくら作りワークショップ
  できたてのいくらをその場で食べて
  さらに持ち帰っていただきます。
 14:00〜 稲刈り体験
  実りの色に変わった田んぼアートを稲刈りしましょう。
 17:30〜 参加者の交流宴会(ちゃんちゃん焼き)
  ちゃんちゃん焼きおいしいですよー。

・田んぼでの作業になります。汚れてもよい服装・はき物(長靴やスニーカー)、軍手、手ぬぐい等をご用意ください。
・天候が変わりやすい場所ですので雨具、風除け、帽子など各自ご用意下さい。
渋谷発 往復貸切バスの参加者募集開始しました!

東京近郊からお越しの方は、
渋谷発の往復貸切バスに参加いただけます。
復路にて「福島の現状をたずねるツアー」を実施します。

10月8日(土)
 7:00 渋谷集合・相馬に向けて出発!
 11:30 相馬着・イベント開始!
 夜 宿泊(地元の方のお宅になります)
10月9日(日)
 10:00 福島の現状をたずねるツアー
 19:00 渋谷着・解散(予定)

往復バスご利用時の実費負担額:12,000円
※バス乗車費・ワークショップ・食費宴会費・レジャー保険を含みます。
※現地に直接お越しになる場合や、片道だけバス参加になる場合などについてはお問合せください。
※バス・宿泊のご参加は30人まで、18歳以上の方に限らせていただきます。
※時間は交通状況などでおおきく前後することがあります。
※できたてのいくらをお持ち帰り(!)いただきます。保冷剤・保冷バッグをご持参ください。

お申し込みはこちらから!



前回のメールで「動画がどこにあるかわからないよ!」
とのお声を多数いただきました。ごめんなさい。
ということであらためて。「光のおまつり」こちらです!
https://www.youtube.com/watch?v=JMi0MxuMegQ

では、みなさんのご参加お待ちしてます!
田んぼでお会いしましょう!
相馬田んぼアートプロジェクトプロジェクト2016

お知らせメールの購読解除はこちら






This email was sent to 
soleil-1999@i.softbank.jp

why did I get this?
    
unsubscribe from this list
    
update subscription preferences

相馬田んぼアートプロジェクト · 150 Kitainada, Iwanoko · Soma, PR 
976-0025
· Japan 

Email Marketing Powered by MailChimp