2017年2月17日金曜日

倍 かかったじゃん!

日曜日の青梅マラソンに弟達が 出走するので、東京に戻って来ました。

ラッキーな事に 午前中で 仕事が 終わり、やっと使える様になったお風呂をチェックして、出発。
(お風呂、お水騒動は、また、別に書きます)

高速に乗って すぐ、安達太良PAで 会津蕎麦 天ぷら付き(なんとなく 天ぷら蕎麦が食べたかった)を昼食に。

いつもの 羽生PA(鬼平PA) で、休憩して 色々買って、、、(高い)。

其処から、自宅への経路を検索すると 久喜で 一般道に降りて、1時間半で 着くという。。。ちょっと うん?と思ったけど、高速代節約に降りてみました。

車は、中々 前に進まず、ナビの画面、左端の到着時刻はどんどん 進み、真ん中の後何時間は 倍位遅い進み方。

結局、17:46着の予定が、19:18着でした。ま、ラッシュ時間帯に入ったのが悪いのだけど、疲れた〜〜。

母が ご飯を作っていてくれて、ありがたくいただきました。