2016年11月20日日曜日

20日

7:00 辺り
2時に寝たので、5:30の目覚ましに なんだよ〜〜と 文句を言いながら 起き、覚醒してからは、大慌て。(いつもは、1時間前にセットするのだけど、あまりに眠くて、自分を甘やかした)
何とか、予定通りの電車に乗って 進んでいます。東北新幹線 気がついたら すごい霧です。

朝ご飯は、これ。バケットは ビゴだし、お腹 へりへりなので、幸せです。


最近、たくさん寝るか、ゆっくり ご飯を食べるか の時間を取り合っている。

9:05に 安達駅に着き、ピックアップしてもらう。

ワイナリーに着いてからは、13:00のワインセミナーまで せっせと準備。
ワインセミナー、料理教室は、なんとか、滞りなく終え、収穫祭。

今日の宿 熊谷さんのお宅で、ワイナリーの「一慶」をいただく。