2017年6月18日日曜日

いや〜、大変だった。

前回の15日 調子に 乗りすぎましたね。翌16日、朝8時から 重い身体を引きずって 仕込みをしていたのですが、お昼ご飯を食べる頃から 具合が悪くなり始め、2時ごろには 頭を下に置いて、身体だけ動いてくれれば と 思うくらい(なんのこっちゃ?ですよね、私もそう思います。でも 本当にそんな感じ)身体が動かなくなり、なんとか一品 仕上げた物の 1時間早退しました。

帰宅して 2時間ほど 電話がなり続けるのにも 気がつかない位 寝落ちて やらないといけないことをやって また ベットへ。今度は よく寝られません。しかし、どうにもならないので、横になって そのまま 寝ました。

土曜日 押した分 必死に取り戻し、なんとか ガーデンを開け、仕事終了。
無理せず さっさと 帰り、寝ます。

日曜日 朝8時から ガーデンの用意で、その後 人にお願いして、ワイナリーの手伝いの予定でした。(結構 入ってしまい、大変だったみたいです。ごめんなさい)

ワイナリーで、食事を出し始め、出しても 出しても 追いつかず 足りない、何にもないとお客に言われ、なんだか、 パニック状態。
考えても 考えても 考えがまとまらず なんだか、出さなきゃ 出さなきゃ と 脅迫観念に取り憑かれ、でも 手が間に合わない。。。。。。

立て直して、なんとか 乗り切りましたが、疲れた〜〜〜〜。しかも ななくさビールの生を1杯飲んだだけだったので、車で帰ってきて スパークリングを開けました。

結果 200人近い方々に食べ放題を提供し、(途中で、市長夫妻が来たので、それも なんとか ある物を出し、、、、)追いまくられて 料理を出す。。。。。疲れた〜〜〜。

食べ放題 やっぱ 怖い。やりたくない。。。。。。


まだ 余裕がある頃の生ハムのサラダと最後の花火

PS 間近の花火は 良い!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿