2018年1月12日金曜日

久しぶりです。(2018年1月12日)

iPhoneから アップできなくなり、ブログの更新が止まり、申し訳ございません。
パソコンを開かない日が多く、更新を怠っていました。(FB、ツイッターは更新しています。)

ちょっとずつ 慣れてきましたので、頑張りたいと思います。(が、ムラのある所は御許しください)

とりあえず、大事なお知らせ。
味噌WS 2月10日 開催です。
11日もアトリエハルGとコラボで開催します。

合わせて 1、2月の上京のお知らせ。
1月18日 夜 東京着。
1月19日 夜 東京にいます。(昼間 用事あり)
  20日 昼 横浜のイベントに行こうかと。
  20日 夜 21:00から 銀座ブルガリで フェルベール会に出席。
  21日 午後 14時のバスで帰福。

1月31日 夜 19:00から 秋葉原で移住の事をお話しします。
2月1日  昼間 新宿西口広場で 二本松「夢ワイナリー」でワイン売ってます。
2月2日  同上。シードル、ワイン 売ってます。
2月3日  休み。東中野ポレポレの「おだやかな革命」マルシェに行こうかと、、、
2月4日  昼 12:30〜 有楽町で、移住のお話しをします。
      午後 そのまま 帰福。

2月10、11日 味噌WS 予定。

FBは結構 更新しています。ツイッターでは 毒や愚痴を吐いています。
インスタグラムは、ただ、料理をアップしています。

よろしくお願いします。