2011年11月11日金曜日

i's kitchen 中国料理の会@Soleil

i's kitchen 中国料理の会@Soleil

今月の「中国料理の会」は、予約制レストランです。
11月20日(日)、21日(月)の2日間、
コース仕立ての中国料理で、みなさまをおもてなしいたします。
お忙しいとは思いますが、お時間があれば、ぜひいらしてください!
                      i's kitchen 伊藤朗子

期間:11月20日(日)、21日(月)
   18時00分~

価格:5,500円(税込)
※メニューは、前菜、メイン、スープ、デザートからなる、全8品のコースのみです。
 苦手な食材などあれば、ご予約時にご相談ください。
※お飲み物は、ウーロン茶、青島ビール、甕入り紹興酒をご用意しています。
※アルコール類は別料金になります。
 お飲み物のお持ち込みは、抜栓料として500円/本をいただきます。

ご連絡先:E-mail  iskitchen*mbr.nifty.com
(メールの際は、*を@に変えて送信ください)
完全予約制です。
※仕入れの都合がございますので、11月16日(水)までにご予約ください。

**忘年会・新年会のご予約承ります**
年末年始、親しい人たちとの会食に!
おいしい中国料理をかこんで、今年の疲れを癒しませんか。
新しい年の親睦を深めるのにもぴったりです。
日程は、日曜日、月曜日のランチ、またはディナーになります。
Soleilさんの店休日との兼ね合いになりますので、ご相談ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。